toggle

About

心に命中。

HBのロゴマークには、ふたつの意味が込められています。
ひとつは、エンピツ。
普遍的な「コトバ」によって、本質に迫り
効果を生み出すコピーワークの象徴です。
もうひとつは、ターゲット・マーク。
モッズ・ムーブメントの象徴としても
知られるこの「的」のモチーフは、
ターゲットに刺さり、心を動かす
命中率の高いクリエーティビティーを表しています。

【業務内容】

私たちは、リクルートSUUMOのパートナー企業として現在まで500本以上の不動産広告を制作してきました。(パンフレット・ウェブコンテンツ・雑誌広告・映像制作・ポスター・パネル制作等)。同社主催の「The Next Standard Award」(クリエイティブ部門)においては、初の2部門同時グランプリなど、多数の入賞歴を誇ります。
近年では、様々な業界の商品やサービスのプロモーションを請け負うなど、活動の幅を拡大中! 心を動かし、効果を生み出すものづくりを行っています。

【会社概要】

  • 会社名:株式会社HB
  • 所在地:〒248-0027 神奈川県鎌倉市笛田3-14-36
  • 代表者:村田武彦
  • 事業内容:広告コンテンツの企画制作全般(パンフレット・ウェブコンテンツ・雑誌広告・映像・ポスター・DM・チラシ等)
  • 主要取引先:株式会社リクルートコミュニケーションズ、株式会社アサツー ディ・ケイ、株式会社インテリックス、
    株式会社トレジャーファクトリー、株式会社トーコン ヒューマンリソース
  • 制作実績/株式会社インテリックス、株式会社インテリックス空間設計、株式会社インテリックス住宅販売、
    株式会社トレジャーファクトリー、日本水産株式会社、SOMPOケア株式会社、三井不動産レジデンシャル株式会社、
    三菱地所レジデンス株式会社、野村不動産株式会社、大和ハウス工業株式会社、トヨタホーム株式会社、住友不動産株式会社、
    ポラス株式会社、Sturdy Style(ポラスグループ)、株式会社東栄住宅、独立行政法人都市再生機構(UR都市機構)、
    株式会社センチュリー21・ジャパン、株式会社寺岡製作所ほか