- 記事制作
- Client:株式会社イーウェル
![](https://hb-pen.jp/wp-content/uploads/2020/06/76540e_c304444394e042689f183b8ccd5fb5ce-1024x759.jpg)
![](https://hb-pen.jp/wp-content/uploads/2020/06/76540e_7607f50fbc3e47afa95962d8bb3aeb3a-1024x683.jpg)
![](https://hb-pen.jp/wp-content/uploads/2020/06/76540e_e9d570d6524441338c0e54b8968467a6-1024x674.jpg)
福利厚生情報誌にて、「ビジネスマンのための謝罪のルールとマナー」を解説した。「スマート謝罪術」企画ページを担当。スマート、といいつつも若干ふざけています。
ふだんは、どちらかというと謝罪するほうの立場ですが、される側にたって考えてみました。
イラストレーターはR25などでも活躍する、沼田健さんにお願いしました。
福利厚生情報誌にて、「ビジネスマンのための謝罪のルールとマナー」を解説した。「スマート謝罪術」企画ページを担当。スマート、といいつつも若干ふざけています。
ふだんは、どちらかというと謝罪するほうの立場ですが、される側にたって考えてみました。
イラストレーターはR25などでも活躍する、沼田健さんにお願いしました。