- 記事制作
- Client:株式会社イーウェル
福利厚生情報誌にて、「ビジネスマンのための謝罪のルールとマナー」を解説した。「スマート謝罪術」企画ページを担当。スマート、といいつつも若干ふざけています。
ふだんは、どちらかというと謝罪するほうの立場ですが、される側にたって考えてみました。
イラストレーターはR25などでも活躍する、沼田健さんにお願いしました。
福利厚生情報誌にて、「ビジネスマンのための謝罪のルールとマナー」を解説した。「スマート謝罪術」企画ページを担当。スマート、といいつつも若干ふざけています。
ふだんは、どちらかというと謝罪するほうの立場ですが、される側にたって考えてみました。
イラストレーターはR25などでも活躍する、沼田健さんにお願いしました。